Q.現地に常駐している業者の方が安心でサービスもお得ではないでしょうか?

お電話でのお問合せ

052-369-1700

【営業時間】9:30~18:00 【定休日】水曜日

物件更新情報

    物件更新情報はありません。

店舗情報

株式会社ホームランド

株式会社ホームランド

〒454-0911

名古屋市中川区高畑五丁目145番地

第3奥村マンション1F

052-369-1700

052-369-1702

9:30~18:00

水曜日

名古屋市内の新築一戸建を中心に、仲介手数料最大無料にてご紹介しております。

会社概要

Q.現地に常駐している業者の方が安心でサービスもお得ではないでしょうか?

A.昨今、新築戸建の販売は、仲介物件が多く現地で常駐している不動産会社は、販売のお手伝いをしているだけで、その業者からしか買えない訳では御座いません。

現地に常駐していれば、『直接来場されたお客様の集客が出来る』事を狙って進んで現地販売を希望する業者がほとんどです。

お客様も現地に常駐している業者に相談するのが当然『安心・お得』と思っている方が多く、そのほとんどの方がお気の毒に正規の仲介手数料をお支払いになって購入されています!

仲介手数料って何十万から何百万と言う金額なんです!当社の事を知られたお客様方が、現地に常駐している不動産会社と、実際に相見積りの比較をしたら何とビックリ!『見積りしてお得でした!ありがとう』 と感謝のお声を多数頂戴しています。

当社は、広告宣伝費や人件費を節約し、仲介手数料最大0円にてお客様の支払軽減に必ず応援します。『何処で購入しても費用は同じ!』と思わないで下さい。内覧を受ける業者と契約する業者の使い分けは、お客が選択する時代ですよ!ほらっ『電機店で気になる商品を見つけてアマゾンで購入する』アレと住宅業界も同じです。
ページの先頭へ